人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
ペット食育士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
小動物介護士
フィトセラピスト
ハーバルプラクティショナー
シニアハーバルセラピスト  
ハーバルセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
梅雨の合間の
じとーっとすっきりしない日々が続いている中、そんな梅雨の合間をぬって
ドッグランへ♪

梅雨の合間の_b0154924_8324269.jpg


ジ:「わぁいわぁい♪ わかいおんなのこ、はっけんでしゅぅ♪」

相変わらずの女の子大好き、ジルたん^^;。

この日一番最初に気になってしまった子はプロットハウンドという珍しいわんこさん。

梅雨の合間の_b0154924_8333169.jpg


ジ:「かっこいいでしゅぅ♪ すたいるばつぐんでしゅぅ♪」

梅雨の合間の_b0154924_8342780.jpg


ジ:「ねぇねぇ、ぼく、じるっていいましゅ、なかよくしてくれましゅかぁ?」

梅雨の合間の_b0154924_835581.jpg


め:「う~ん、どうしよぉかなぁ・・・。」

微妙に困ったさんなお顔のめぐちゃん^^;。

そうそう、ここからのジルたん、ちょっとだけいつもと変化が^^。

困ったさんをされると、ストーカーも一休み。次の子めがけてだーっしゅ!!!

梅雨の合間の_b0154924_8361852.jpg


ジ:「ももちゃぁん♪ はしるでしゅぅ♪」
ロ:「ぼくもいれてぇ~でしゅ♪」

そしてまた、追いつきそうになると煽るジルたん><

梅雨の合間の_b0154924_8373394.jpg


ジ:「はやくはしってでしゅぅ♪」
ロ:「ぼくはまってでしゅ・・・。」

この日はただでさえ珍しいプロットハウンドちゃんがもうひとり!

梅雨の合間の_b0154924_8381328.jpg


先程のめぐちゃんの同胎くんのサブくん(だったと・・・。)が来ていました^^。

男の子だからか、めぐちゃんよりもちょっと大き目で迫力もあってかっこ良い感じです。

梅雨の合間の_b0154924_8393323.jpg


ドッグランでも元気いっぱい♪

ジルたんも元気いっぱいに魅かれたのか、大好きなさくらちゃんと遊んでるのが
気になったのか、すきを狙って近づいていってました^m^

梅雨の合間の_b0154924_8401037.jpg


ジ:「ぼぼぼぼぼくも、あのぉ、おなかまにいれてもらえましゅか?」

梅雨の合間の_b0154924_8405882.jpg


ジ:「さくらちゃんもいることでしゅし・・・。」

梅雨の合間の_b0154924_8415915.jpg


ジ:「あはっ、すきありでしゅぅ♪」

えっと、結局、ジルたんはさくらちゃんのおちり狙いでした^^;。

梅雨の合間の_b0154924_8423960.jpg


ロ:「まったくじるはおちりばっかりおいかけてて、ぼくはにいたんとして、はずかしでしゅ、もぐもぐもぐ♪」

とこの日はサラダバーを楽しんでいました^^;。

ちょっと休憩してたかと思うとさくらちゃんを目で追ってるジルたん・・・。

梅雨の合間の_b0154924_844976.jpg


ジ:「さくらちゃん・・・。」

梅雨の合間の_b0154924_8435546.jpg


ジ:「すきありでしゅぅ♪」

ほぉんとに懐の深い、優しいさくらちゃん。ありがとぉ^^;。

そんなさくらちゃん、やっぱりモテモテで、

梅雨の合間の_b0154924_846195.jpg


サ:「さくらちゃぁん、あそぼぉ♪」
さ:「いいよぉ♪」

梅雨の合間の_b0154924_8464619.jpg


ジ:「うわぁっ、ぼくもがんばらなきゃでしゅ!」

梅雨の合間の_b0154924_8473954.jpg


ジ:「ぼくのぼくのぼくのおちりぃ♪」

梅雨の合間の_b0154924_8481699.jpg


ジ:「げっとぉ、でしゅ♪」
め:「へんなこぉ。」

おちりをゲットしてるのか、おちりに手をかけて休んでいるのか、みたいに見える
変な格好のジルたん。。。めぐちゃんにも変な子って思われちゃったかなぁ^^;。

それでも遊びたい気持ちもあるみたいで・・・、

梅雨の合間の_b0154924_8493588.jpg


ジ:「あぁっ、がんばらなきゃぁ、でしゅぅ!」

梅雨の合間の_b0154924_850362.jpg


ジ:「わぁ、はしるでしゅかぁ!」

梅雨の合間の_b0154924_8501991.jpg


ジ:「ぼぼぼくも、えっとぉ・・・。」

がんばれぇ!ジルたん^^。

梅雨の合間の_b0154924_8503242.jpg


ジ:「あれれぇ?」

ぷぷっ、あんまりおちりにばっかり近づくから、さくらちゃんのおしっぽが絡まってるぅ^m^

梅雨の合間の_b0154924_8504628.jpg


ジ:「あああっ!ぼくのおちりがぁ!!!」

梅雨の合間の_b0154924_8505695.jpg


ジ:「まってでしゅぅ♪」

梅雨の合間の_b0154924_851652.jpg


なんとか入って行こうと頑張る姿をぷぷぷっ、と笑いながら見守っていたのでした^^。

そしてひとっ走りした後は、今度はめぐちゃんと穴掘り遊び♪

梅雨の合間の_b0154924_8515194.jpg


ジ:「ねぇねぇ、なにかでてきましゅかねぇ♪」
め:「おいしいものがあるといいでしゅねぇ♪」

なぁんて仲良く穴掘り*^-^*

そして今度はまったりはなちゃんにラブラブ♪

梅雨の合間の_b0154924_8525436.jpg


ジ:「はなちゃぁん、おみみ、ちゅきでしゅ♪」

1時間もするとみぃんなまったりのドッグラン。

梅雨の合間の_b0154924_8533426.jpg


ジ:「あぁ、さくらちゃんもきゅうけいでしゅねぇ。」

ベンチの下にすっぽりはまって休憩のさくらちゃん^^。

梅雨の合間の_b0154924_854938.jpg


ほぉんとにピッタリのサイズで思わずぷぷぷっでした^m^

梅雨の合間の_b0154924_8545645.jpg


ジ:「きょうはあたらしいおともだちにあえてたのしかったでしゅ♪」
ロ:「ぼくもね、けっこうはしったでしゅ♪」
ジ:「じゃぁ、いっぱいまんぞくでしたでしゅねぇ♪」
ロ:「ふむ、そういうことでしゅね♪」

どんどん大きなお友達を増やしていくジルたんと、さらにマイペースにすごして
いるロイたん。

週に1度くらいはそんな姿が見れると嬉しいなぁと思う母なのでした*^-^*

そして大満足の後に、またロイたんの幼馴染のあの子のところへ行ってきました♪

次回に続く*^-^*
by NOELEO | 2013-06-26 09:07 | ワンコ
<< 幼なじみくんの山寺へ♪ Happy Birthday ... >>