人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
ペット食育士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
小動物介護士
フィトセラピスト
ハーバルプラクティショナー
シニアハーバルセラピスト  
ハーバルセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
男、ロイたん@水戸
この連休、フィーままさんのお誘いを受け、水戸までびゅーんと行ってきました。

そこで待っていてくれたのは、こぉんな元気なコイケルくん。

男、ロイたん@水戸_b0154924_14503176.jpg


「ボールっ、ボールぅ♪」

はじめましてのライアンくん^^。
とぉっても元気いっぱいなおとこのこ。

そしてライアンくんのだぁい好きなおにいちゃん、ケントくんにも会えました^^。

男、ロイたん@水戸_b0154924_1451813.jpg


「ボール、ボール、ボール・・・。」

優しくてちょっと厳しいおにいちゃん。兄弟いいなっいいなぁ♪

そして相変わらずどこにそのスタミナがあるのぉ???なフィーちゃん^^;。

フィーちゃんvsパルままさん、
なでしこ顔負けのサッカーボールさばきって感じだったねぇ^^。

男、ロイたん@水戸_b0154924_14532195.jpg


「まけませんよぉ!ボールとってやるぅ~!!!」

そしてそぉんな中、ロイたん、マイペースにボールを運んだり、あきらめたり・・・。

男、ロイたん@水戸_b0154924_14563057.jpg


「ぼーるさぁん♪ ぼーるさぁん♪ てけてけてってけぇ♪」

そしてこの日もアイドルいとちゃん、まずはライアンくんに追いかけられてってけてぇ~!

男、ロイたん@水戸_b0154924_145845.jpg


ラ:「いとちゃぁん、ラブぅ~!!!」
い:「しつこいのは嫌いぃ!」

そしてそして相変わらずやんわり優しいお目目のパルくん。

男、ロイたん@水戸_b0154924_1501280.jpg


だぁいぶ私たちにも慣れてくれて、なでなでもすんなりさせてくれるようになりました^^。

あれれっ?気づいたらダーリン、こぉんなことをしていました。

男、ロイたん@水戸_b0154924_1554851.jpg


ダ:「かわいいなぁ。こぉんな妹もいいかもしれない。ふむふむ。」
い:「そぉ?おひざサイズもいいでしょぉ?」
ダ:「うんうん。ロイたんといとちゃんならいっぺんに抱っこできるかもなぁ。」

と、コイケルわらわら、てってけしているとミシェルままさんがフィガロちゃんを連れて
やってきました!!!

男、ロイたん@水戸_b0154924_1575461.jpg


フ:「あらぁ、白茶がおそろいねぇ。」
ケ:「くんくん。フィガロちゃん遅かったねぇ。」
ラ:「フィガロかあさぁん♪♪♪」

男、ロイたん@水戸_b0154924_1510411.jpg


ラ:「フィーガーローっとぉっ!!!」
フ:「んっ?」
パ:「そろぉっ・・・。」

男、ロイたん@水戸_b0154924_15114380.jpg


フ:「(ギラッ)」
ラ:「おっとっと!」
パ:「そろぉっ・・・。」

この後、パル君、ライアンくんのようにフィガロちゃんに近寄るも、かなぁり強烈に
睨みをきかされて、しなしなしなとちいさぁくなっていました^^;。

無邪気にいろぉんなわんこに近寄ってはガウガウっとしていたり、駆け回ったり、
日々楽しいわん♪といった感じのあっかるいライアンくん。
弟気質というか、こんな子がロイたんの弟になったら・・・、と妄想をめぐらせてしまいました。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15152972.jpg


「えへっ、ぼく、おとうとにぴったりでしょぉ!」

そうだねぇ。いいよいいよぉ。そのまんまの性格でいてねぇ^^。

そこで恒例の集合写真。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15181795.jpg


あれれ?いとちゃん、お顔がひとりどっかちがうところ向いちゃってるねぇ^^;。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15191196.jpg


う~ん、いまいちだなぁ・・・。

角度を変えてもう一度。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15193829.jpg


いやぁん、ケントくん、良いお顔ぉ^^。って、ロイたん、なにそのお顔・・・。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15212181.jpg


やっぱりロイたんだけうれしくなさそう・・・。なぜ???

「おとこたるもの、おやつににやけたりしないでしゅ。」

ほほぉ^^。

お昼になってお腹がすいてきたころに、ケントままさんが予約しておいてくださった
トーマスカフェというお店に行きました。

男、ロイたん@水戸_b0154924_1523181.jpg


ダーリンはタイカレー、私はデリメニューをいただきました。うふっ、タイカレーも
本格的だし、デリメニューも品数豊富でおいしかったです^^。今度は私もカレー
を食べてみたいなぁって思います♪

お店の方にもとぉっても良くしていただいて、満足満腹でした^^。

ご飯の後は千波公園へ向かいました。

まだ少し地震の傷跡が残るところもちらほら。
でもとぉってもきれいなお花がいっぱいの公園でした。

男、ロイたん@水戸_b0154924_1527657.jpg


男、ロイたん@水戸_b0154924_1528378.jpg


とぉってもひろぉい公園でお散歩をしている方や家族連れもたくさんいました。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15284483.jpg


みんな最後のてってけタイム。ロイたんはもうてってけはお腹いっぱいといった感じ。

じゃあ、いとちゃんとお写真撮ってあげるねぇ。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15301189.jpg


「いいおとこにとってでしゅ!」

あらぁ、いつになく良いお顔じゃなぁい。やだわぁ、ロイたん^^;。

思い思いに過ごすひと時。フィガロちゃんはミシェルままさんにボール遊びをして
もらって、こぉんなきれいな笑顔^^。

男、ロイたん@水戸_b0154924_1532261.jpg


お顔に白い毛が混じってきてはいるものの、笑ったお顔はまだまだ若々しくって
毛艶もつややかさいっぱい^^。

と、遠くを見てみるとしろぉい大きなわんこを発見しました。
あれピレ?ピレ?とフィーままさんに聞くと、そうでしょうと言うのでロイたんと近寄ることに。
最初はもういいよぉ、とかたくなに行かない!と言っていたロイたん。
でも近くに行ってみると、

男、ロイたん@水戸_b0154924_1535128.jpg


「ぼく、ロイ。ぼくね、ぜんぜんこわくないんでしゅ。ぼくね、うちにおおきいのいるんでしゅ。
ぜぇんぜん、へいきでしゅから。」

と、ちょっぴり強気にごあいさつしてました^^;。

そういえば、パルくんがにっこにこでボールさんを待っているそばでロイたんは

男、ロイたん@水戸_b0154924_15375683.jpg


パ:「ボールなげてくださぁい♪」
ロ:「ぼーるさんっ!!!」

ときりり顔。

そしてパル君と並んでお写真を撮ってみると、

男、ロイたん@水戸_b0154924_15401396.jpg


おおおっ、パルくん、すっごぉく、やさしくってほんわり顔だわぁ。
ロイたんは・・・、なぜだ・・・、きりり顔。

今回のメンバーはほぉんとにみんな色々でとぉっても面白かったです。
フィーちゃんといとちゃんの対照的な姉妹にケントくんライアンくんの兄弟。
やさしいパルくん^^。

いろぉんな組み合わせでロイたんの弟くん、妹ちゃんを妄想しては楽しんだ一日になりました^^;。

男、ロイたん@水戸_b0154924_15451127.jpg


とっても素敵な秋の一日。また近いうちに遊びにいけたらなぁっと思います♪

ケント&ライアン家のみなさま、いろいろとアレンジしてくださってありがとうございました。
そして相変わらずお忙しいのにいつ作ったんですかぁ?というくらいたくさんのお菓子を
作ってくださった、ミシェルママさん、お土産たくさんありがとうございました^^。
by NOELEO | 2011-10-11 15:48 | お出かけ
<< お空の世界へ 良い季節 >>