大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
 ペット食育士1級
 ホリスティックケア・カウンセラー
 小動物介護士
 フィトセラピスト
 ハーバルセラピスト 

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 










フォロー中のブログ
++eruhime+++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
最新のコメント
ライク母さん 今回はず..
by NOELEO at 12:52
ダンままさん ありがと..
by NOELEO at 12:46
おりぼんキラりん!ニヤリ..
by ライク母 at 21:02
ロイたん入賞おめでとうご..
by ダンまま at 12:02
先日はほぉんとに久しぶり..
by NOELEO at 19:22
お疲れ様でした~! た..
by ライク母 at 20:40
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧
<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
根性派と要領派?!
我が家の朝はのんびり忙しく、あさんぽをしておうちの事をしてやぁっと一息♪と
キッチンに入るとこんな感じ^^;。

b0154924_09290859.jpg

ロ:「ままん、おやつたいむでしゅね♪ じーっ♪」
ジ:「ままん、おやつでしゅかぁ?!」

あはっ、だってね、朝いっぱい歩くとお腹すいちゃうんだもん^^;。

b0154924_09303870.jpg

ロ:「おなかすいてるのはままんだけじゃないでしゅけど・・・。」

えええっ?ロイたんはおさんぽの後で朝食食べて、ガムまで食べたでしょぉ?!

ロイたんはじーっと張り付いて粘り続けているのですが、ジルたんは

b0154924_09313157.jpg

ジ:「どうせまだなにもくれないでしゅ。だからいまのうちにあそんじゃうでしゅぅ♪」

b0154924_09325751.jpg

ジ:「ついでにいまのうちに、にいたんのこともくんくんしちゃうでしゅぅ♪」

と、ロイたんがじーっと粘っている間に色んなことをしています^^。

それで、私に動きがみられると

b0154924_09335019.jpg

ジ:「ままぁん♪ ぼく、おやつまってましたでしゅぅ♪」
ロ:「・・・。」

とにっかにかで「ほしいでしゅ♪」アピール^m^

で、一口だけあげて、私がキッチンを出てお部屋をふらっとして戻ってくると

b0154924_09344468.jpg

ロ:「ままん、ぼくまってましゅけど。」

ロイたぁん、さっきあげたからもう終わりだよぉ^^;。

と、私もやぁっと一休みでソファに座ると

b0154924_09365903.jpg

ロ:「ふん、もうおわりなんでしゅねぇ。」

そうそう、一緒にソファでゆっくりしようねぇ^^。

とロイたんもやっと諦めます。

で、落ち着けるかしらぁと思うと今度はこんなお顔が突進!

b0154924_09381199.jpg

ジ:「ままぁん、でへでへぇ♪ あそぶでしゅぅ♪」

と、すりすりすり^^;。

ついついかわいいので、コチョコチョしたり、ウホウホしたりして遊んであげると


b0154924_09400740.jpg
ジ:「ふぅ、ままん、らぶでしゅ。」

と満足して落ち着くみたいです^m^

そうこうしてるうちにロイたんはすっかり夢の中・・・。


b0154924_09412896.jpg
ロ:「つぎのおやつたいむまでじゅうでんでしゅぅ♪ ぐーすかぴー♪」

おやすみ、ロイたん^^。

ひたすら黙ってじーっと待ち続けるロイたんに、要領良く、いろんなことをしながら
タイミングを見計らって良い子をしておやつゲットのジルたん^m^

すごぉく対照的なふたり。
アピール上手のジルたんに、その陰でじーっとしているロイたん。
そんなロイたんを忘れちゃったりしたら・・・、たぁいへん、すっかりやさぐれちゃうので、
いつもしっかりロイたん、そしてジルたんとおやつをあげているのでした♪


[PR]
by NOELEO | 2015-05-29 10:06 | ワンコ | Trackback | Comments(0)
ジルたん、3歳になる♪
早いもので、先週の土曜日、ジルたん、3歳になりました^^。

b0154924_11411288.jpg

この日は急にダーリンがお仕事になってしまって、色々と予定もあったけど結局
ケーキを買ってきてひっそりお祝いしました♪

そして、ジルたんにはこぉんなお楽しみを。

ジルたぁん、ほらぁ、プレゼントだよぉ^^。

b0154924_11434234.jpg

ジ:「わぁい、ままん、ありがとぉでしゅぅ♪」

きっとね、気に入ってくれると思うのぉ。


b0154924_11451137.jpg

ジ:「ままん、これってぼくのでしゅよねぇ?」

うん、そうだよぉ、いちお^^。


b0154924_11483787.jpg

ジ:「ままぁん、はやくしてくれないと、にいたんがぁ・・・。」

ぷぷっ、はいはい^m^

じゃぁ、今年のプレゼントのチェックうさぎちゃんねぇ♪

b0154924_11492741.jpg

う:「仲良くしてねぇ♪」

お耳にお手手にあんよにいっぱいハミハミするところがあるし、意外と丈夫だから
きっと仲良くなれると思うよぉ^^。

b0154924_11502661.jpg

ジ:「ふむ、おみみ、いいかんじでしゅぅ♪」

でしょでしょぉ♪


b0154924_11521972.jpg

ジ:「ままぁん、なげてでしゅぅ♪」

ええぇ、うさちゃんも投げちゃうのぉ^^;。

小さい頃からぬいぐるみが大好きのジルたん。ホントはこれのもっと大きな
抱き枕サイズが欲しかったんだけど、お店に売ってなかったから、それは今度
のプレゼントにするねぇ。気に入ってくれて良かったぁ。


b0154924_11530024.jpg

ロ:「ぼく、ぜんぜんゆずってもらえないんでしゅ。ぼく、にいたんなんでしゅけどぉ・・・。」

うんうん、そうだねぇ、ロイたん、次はロイたんのお誕生日だからその時は独り占め
していいからねぇ^^。いつも優しいお兄ちゃんしてくれてありがとぉ*^^*

とっても嬉しそうにうさちゃんを抱えるジルたん。


b0154924_11581355.jpg

いつまでたっても甘えん坊で、本当に甘え上手なジルたん。

そんなジルたんですが、この1年は成長をぐぐぐっと感じることができました。

落ち着いてきたのもあると思うのですが、色々と教えるのが楽になってきて
お散歩でも「おみみはままんでしゅぅ♪」といった感じで
「ジルたん♪」「はぁいでしゅぅ♪」と得意気にそばについてくれるお顔が
たまらないと思うのでした*^^*

(もちろん、今でも「苦手」も「好きすぎる」もあるけどねぇ^m^)

そしてやっと夜になって帰ってきたダーリンとケーキとお歌でお祝いを♪

b0154924_12194770.jpg

上にのったフルーツをジルたんとロイたんにわけわけして、あとはダーリンと私で
いただきました♪
(これは絶対欲しいと頑張るロイたんが後ろに写りこんじゃった^^;)

3歳を迎えたジルたん、最近のお勉強風景はこちら♪




段々お勉強も楽しくなってきてくれたかなぁ^m^

ロイたんよりも色んなことがわかりやすいジルたん。

せっかく私たちにもわかりやすく色んなことを伝えてくれてるんだから、それを
ちゃんとわかってあげたいなぁと思います^^。

ジルたん、また1年、元気に一緒に色々な時間を過ごしていこうねぇ♪

生まれてきてくれてありがとぉ。
カイくんパパ、リコちゃんママ、ありがとぉ^^。

[PR]
by NOELEO | 2015-05-25 12:40 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
おくりもの♪
先日、本部展の訓練競技会に来てくれたダン君。3回目の応援となった今年は
記念にフォトブックを作らせてもらいました♪

b0154924_10075298.jpg

3年分の競技の様子をまとめるためにお写真を振り返っているとやっぱりダン君は
笑顔が一番印象的*^^*

ついついダン君用、どんちゃん用、そしてダンちゃん先生用と先生の分まで作って
しまいました^^;。

すると先日、ダンままさんから素敵なおくりものが♪

b0154924_10110825.jpg

ロ:「ままん、ぼくにも、ねぇ、ぼくにもなんかありそうでしゅよぉ♪」

あら、ロイたん、わかっちゃったぁ?

b0154924_10115346.jpg

ロ:「これこれ、これでしゅぅ!」

色々な特産品たちと一緒にこれから暑い中頑張れるように~♪とロイたんとジルたん
にも暑さ対策の品々を送ってくださいました^^。

b0154924_10130927.jpg

ご当地ものも色々と入れてくださって、こちらでは見かけないものばかり!
一つずつ楽しませていただこうと思います♪

b0154924_10141834.jpg

ジ:「ぼく、これであつくなってもがんばれそうでしゅぅ♪」

うんうん、そうだねぇ^^。

ダン君も前回の本部展のリベンジに今度はままさんと一緒にドラハで頑張る
って言ってたから、ロイたんとジルたんも次の競技会は楽しく元気に走って
リベンジできるといいねぇ♪

そして今年の冬にはもしかしたらJKC(長野あたり?)でダン君&ままさんに会う機会
もありそうだし、それまでにかっこいいところを見せられるようにがんばろぉねぇ^^。

ダンままさん、色々とありがとうございまぁす!お会いできるのを楽しみに
してますねぇ♪

[PR]
by NOELEO | 2015-05-21 10:22 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
ハンドラーよ、反省すべし!な一日。
日差しもいっぱいで暑さがちょっと辛かった日曜日。
JKCの競技会に行ってきました。

今回は何かとお楽しみがいっぱいの競技会。一番楽しみだったのがこちら♪

b0154924_10201057.jpg

参加賞のお写真入りTシャツです^^。
洗うとすぐにひび割れしちゃうというお話だったから、洗濯は手洗い?!で大切に
使おうと思います♪

そして、今回はお昼を申し込むとカツサンドとトン汁がいただけました。

b0154924_10230590.jpg

思いのほか、トン汁が具だくさんで1杯でお腹いっぱいに^^;。

そして普段とは違ったのは競技終了後のノックアウトというアトラクション(?!)
ここには「コイケル1速いペア」のライク君&ライク父が代表して参加^^。

b0154924_10241066.jpg

相変わらずやる気満々のライク君。
かと思ったら

b0154924_10255305.jpg

ライク父さん、ライクくんをぶっちぎって走り抜けていました^m^
すごいっ!

で、この結果はというと・・・、決勝まで順当に進みタイムも徐々にあげていって
いたのですが、最後、本当に僅差で悔しい2位に。

b0154924_10275074.jpg

ラ:「ちょっとここじゃ低いんですけどぉ・・・。」

だよねぇ^m^

この日は他にもシニアというクラスもあって、そこには相変わらずのイケメン
ファルくんも参加していました。

b0154924_10274245.jpg

そして見事2席で表彰台に♪ お顔にちょっぴり白さも見られるけど、元気なお顔が
見れて嬉しかったです*^^*

そして、今回も激戦のスモールクラスで見事4席ゲットのエルザちゃん。

b0154924_10325001.jpg

そして貫録のJP1度1席のもなかくん♪

b0154924_10340529.jpg

そしてこんな低いところいやだぁ!とさっさと降りてきていたJP1度5席のライクくん^m^

b0154924_10344906.jpg

そして同じスクールからもAG1度4席のアレックスくん^^。
CRおめでとぉ♪

b0154924_10355272.jpg

そして2度でも4席のタオくん。表彰台でのママさんの嬉しそうなお顔が印象的でしたぁ^^。

b0154924_10364191.jpg

今回は最後にちょっとしたお楽しみがあったので、ライクくんに続けのパトリシアちゃんや

b0154924_10320210.jpg
エルザ家の愛玩犬(のはずだった?!)マルチーズの蒼ちゃんや

b0154924_10321191.jpg

ロ:「ちいさいのにがんばってるでしゅねぇ。」
ジ:「あつくてもがんばっててすごいでしゅ。」
そ:「ままままぁねっ。」

ジルたんとロイたんと三角関係気味のメルちゃんに

b0154924_10384867.jpg

他にも今回は遠くからはじめましてのコイケル、ランディくんにも会えました^^。
(あっ、お写真撮らせてもらえばよかったぁ><)
こちらに最近コイケルさんがたくさん出てるからわざわざいらして今回参加されたそうです。
またどこかでお会いできるといいなぁ♪

そして、こんな感じで競技以外は楽しく和やかに過ごしていたのですが・・・、
肝心の競技の方はというと・・・、もごもごもご(涙)

今回のタイムテーブルは待ち長し、で出番来た!と思ったら大忙し、な感じで
AGから始まり、次にJPの順番でした。

なもので、まずはAG1度から

*ジルたんとダーリン*





どうやらDWで跳んだと思ったらしく、そこで気が抜けたそうです^^;。

*ロイたんとわたし*




いやはや、酷いもので・・・。
最初のシーソーで戻った方がいい?戻ったら拒絶?とわからなくなり、そのままスラも
入れる気がしないと思っていたら案の定、そしてさらにはロングジャンプを横っ飛び
でそのまま次に行ってしまったので失格という・・・。

ゴールしてから、見ていて下さったランディままさんにあそこはやり直さないと
いけなかったというのを教えていただいて、「はっ!そうだったの?!」とまた新たな
ルールを覚える、という1走になりました><。

そしてすっかりAGで気がゆるんだJP1度は

*ジルたんとダーリン*




えっと、何といっていいのやら。
失格の時点で頭が真っ白になったらしく、コースを忘れてこれまた見ていてくださった
方からの声でコースに戻る、という、これまたなんといっていいのやらという走りに
なってしまいました。。。

*ロイたんとわたし*




やはりスラに入れず。。。
これ、私は左側に立ってしまったんですけど、左でちゃんと入れていた人はいなかった
よぉと言われ、そういえば検分の時、みんなスラの前でスイッチで右を歩いてたなぁと
終わってから気づいたのでした。もっとちゃんと検分しないとだねぇ、ごめんっ、ロイたん。

それなのに、最後に走り終えた時のロイたんの満面の笑みに救われました*^^*
ありがとぉ、ロイたん。ロイたんが楽しく終われてたらそれが一番うれしいよぉ。

というわけで、今回はとにかくハンドラーがCRを意識しすぎたのか、ちょっとでも
ダメだと思うとそこから立て続けに崩れていく・・・、という反省しきりの展開で
きっとロイたんとジルたんは「どうしちゃったでしゅか?」と思ったに違いないでしょう><

JKCはCR以外意味ないというのがどこかにあって、最後まで頑張る、とか楽しく走る
という大事な事がおろそかになってしまったのが顕著に表れてしまった1日になって
しまいました><。

こんな時、やっぱり同じような性格のこたちと試行錯誤頑張るコイケル仲間さんに
もらうアドバイスはすごぉく励まされて、また次回がんばろぉと思えました。

本当にいつも話を聞いてくださって&色々と見ていてくださって&教えてくださって
ありがとうございます^^。

よしっ、気持ちを切り替えて次に向けてがんばろぉっと!


[PR]
by NOELEO | 2015-05-18 11:24 | アジリティー | Trackback | Comments(8)
アジリティ手帳♪
ジルたん、来たねぇ、来ちゃったねぇ^^。

b0154924_09291060.jpg

ジ:「これ、ぼくのでしゅかぁ?」

そうそう、先日の大凧でちょうどCRが3回(JP&AG合わせて)だったから、JKCから
アジリティー手帳が届いたんだよぉ^^。

b0154924_09300717.jpg

OPDESのグリーンブックみたいなものっぽいねぇ。

中には競技会の日付やタイムとかを書く欄があるんだねぇ。

で、もちろんこれはジルたんだけに送られてきてまして・・・、

b0154924_09315632.jpg

ロ:「ぼく、きいてませんでしゅ、そんなのもらえるのしらなかったでしゅ。」

あはっ、もらえるの知ってたらもっと頑張ってくれてたぁ?

b0154924_09333433.jpg

ロ:「べつにものにつられるようなぼくじゃないでしゅけどぉ・・・。でもぉ・・・。」

うんうん。
次はきっとロイたんに送られてくるよぉ。だから今週末はがんばろぉねっ♪

これ、持参してくださいって書いてあったから、とりあえず今週末は忘れずに持って行けばいいのかなぁ・・・。
まだまだJKCの競技会のシステムはよくわかりません^^;。

今朝も暑くてトボトボ散歩だったロイたんとジルたん。そして相変わらずアレルギー
が辛いわたし><
暑さと汗に慣れるまではちょっと辛いけど、体調に気を付けてお散歩も楽しもうねぇ♪



[PR]
by NOELEO | 2015-05-14 09:43 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
お役目、果たしてきましたぁ♪
この週末、ロイたんとジルたんを連れてJKCのアジリティー競技会に行ってきました。

GWのなかった我が家、きっとGW明けなら休みだろうと期待してたけど、結局お休みに
ならなかったダーリン。なもので、今回はジルたんとも一緒に走ることに^^。

b0154924_13532711.jpg

ジ:「こんかいはままん、そうとうつかれたみたいでしゅ。」

ダーリンの出勤とほぼ同じくらいの時間にじいじに迎えにきてもらって、クレートやら
お水やら大荷物を抱えて出発♪

今回は1度の順番が朝一ではなかったので、しばらくそわそわネムネムでテントで待機
でした^^;。

まずはJP1度から。

*ジルたんとわたし*




ジルたんの競技前はどうしてたらいいのかバタバタで結局集中できず・・・。

*ロイたんとわたし*




前日の練習でスラに一度も入れなかったロイたん。やっぱりスラ、ダメでした・・・。
でも前日がそんなだったので、そうだよねぇ、てな感じであわてずに入り直しが
できました^^;。ロイたん自体は楽しそうに走ってたねぇ♪

そして!大事なAG1度。

*ジルたんとわたし*




なんとかCR^^。
走る直前にエルザままさんにもらった高級な香り漂うお肉に大興奮で、いつもよりも
テンションダウンせずに競技に入ることができました^^;。きっとあのお肉がなかった
ら標準タイムも危なかったかも!?

*ロイたんとわたし*




こちらもスラで失敗>< う~ん、タッチがやっと踏めるようになってきたら、今度は
また課題がスラに逆戻り・・・。いまだCRゼロのロイたん、コツコツ頑張っていこぉ^^。

今回は全部で4走。
思っていたよりも大変でした^^;。
準備して走って、戻って準備して走ってで、ジルたんはこうでロイたんはこう、なぁんて
のがイマイチ切り替わりませんでした><

普段から多頭で参加してる方はすごいっ!って改めて思いました^^。

b0154924_14143601.jpg
ジ:「でも、ままん、とりあえずぱぱんにおみやげできてよかったでしゅね。」

うんうん。ほら、CRしてくるから♪なぁんて言っちゃってたもんだから、いちおね、
やれることはやってっていうかね^^;。

b0154924_14164326.jpg

ロ:「ぼくはねぇ、なかなかくりーんらんできないでしゅけど、けっこう、たのしんでるでしゅ♪」

そうだといいなぁ^^。

それにしてもなんという格好で寝ているのやら^m^

こうして1日、朝からお家に帰ってふたりをシャンプーして片付けが終わるころには
すっかり体が動かなくなるくらいぐったりでした^^;。

今週末はダーリンと2度へのリーチのかかったジルたん。そして、今度こそCRを目指す
ロイたんでまたまたJKCの競技会に行ってきまぁす♪

b0154924_14211919.jpg

ロ:「そろそろままんにくりーんらんさせてあげてもよいかなぁでしゅね。」

うんうん、一緒にがんばろぉねっ♪

[PR]
by NOELEO | 2015-05-11 14:29 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
気づいたら色々3週間
今年は花粉症がひどくなって、皮膚炎に出てしまい苦しんだこの3週間。
かゆくて赤味や発疹でかなぁり滅入ってました><

でもその間もロイたんとジルたんはとぉっても元気で週末は公園に行ったり
アジ練に行ったり♪

b0154924_13110892.jpg

ジ:「ままん、ひざし、ちゅういでしゅよぉ。」

うん、そうだねぇ、今度は汗と紫外線だねぇ^^;。

b0154924_13112291.jpg

ジ:「ぱぱぁん、ぼくてすとうけないでしゅかぁ?」


b0154924_13113419.jpg

ダ:「ぱぱん、おやすみじゃないんだよねぇ。」

このところずっと週1日のお休みなもので、なかなかお出かけの予定もつかずに
ロイたんもジルたんもお暇気味。

で、この間には意を決してジルたん、電車デビューなぁんてのもしていました^m^
(詳細はまた後日^^)

ひどい時はアジ練の後、帰ってからまた会社に!なぁんてこともあったので

b0154924_13161895.jpg

ジ:「すたばまでおみおくりでしゅぅ♪」

そうねぇ、駅までねっ♪

と、おうちに帰って着替えて速攻お出かけなぁんてことも。

b0154924_13155878.jpg

ロ:「ままんはきゅうけいなんでしゅね。」
ジ:「あまいにおいしましゅぅ。」

あはっ、夕飯替わりのおやつねぇ^^;。

で、気づいたら・・・、

b0154924_13160666.jpg
ロイたんの頭にジルたんのよだれカチューシャが^m^

そして年に一度のファミリーイベントとなりつつあるJKCの春季の本部展への応援にも
行っていました♪

b0154924_13192088.jpg

今年のダンくんはまた一つ上のクラスにチャレンジで年々しっかりステップアップ^^。
初挑戦のクラスでは訓練士さんの納得のいく内容ではなかったみたいだけど、良すぎる
お天気のなか、すごぉく頑張ってました*^^*

そして1年ぶりの同胎くん同士のご対面♪

b0154924_13221113.jpg

ダ:「どぉんちゃぁん♪」
ど:「ダンくん・・・。」

ぷぷぷっ^^;。

そんなこんなでお写真のデータも整理して~、なぁんて色々とやることはあったものの
かゆかゆで手つかずのまんまで過ごしてしまっていました。

そしてさらには!

ジルたんのパパのカイくんと

b0154924_13334049.jpg
ママのリコちゃんの間に

b0154924_13340451.jpg
かわいいベイベちゃんが生まれまして

b0154924_13343547.jpg
ジルたん、またさらに3頭のにいたんになったのでした*^^*

ここ数日もまだ痒みと赤味は消えないので、段々痕に残りそうな感じになってきて半分あきらめ気分。

でもそんな私の葛藤はつゆ知らずのロイたんと

b0154924_13225207.jpg

ロ:「ぼくもいつもどこかしらかゆかゆでしゅからぁ。ぐーすかぴー♪」

いたって健康なジルたんは

b0154924_13255709.jpg

気持ちよさそぉな寝顔を横で見せていてくれるのでした^^。

で、なんと今週末はお仕事で結局出られないダーリンの代わりにジルたんと一緒に
JKCの競技会に出ることに^^;。
(そのために電車でジルたんとアジ練行ってました。)

当日はロイたんとジルたんを連れてあたふたしてそうですが、とりあえず真面目に(?!)
走って来ようと思います^^。

[PR]
by NOELEO | 2015-05-06 13:46 | ワンコ | Trackback | Comments(4)