大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
 ペット食育士1級
 ホリスティックケア・カウンセラー
 小動物介護士
 フィトセラピスト
 ハーバルセラピスト 

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 










フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
最新のコメント
ライク母さん 今回はず..
by NOELEO at 12:52
ダンままさん ありがと..
by NOELEO at 12:46
おりぼんキラりん!ニヤリ..
by ライク母 at 21:02
ロイたん入賞おめでとうご..
by ダンまま at 12:02
先日はほぉんとに久しぶり..
by NOELEO at 19:22
お疲れ様でした~! た..
by ライク母 at 20:40
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧
久しぶりの競技会♪
先週の土曜日、久しぶりのJKCのアジリティー競技会へ♪
今回は先月ちょこっと手首を痛めてしまったロイたんはお休みして、
ジルたんだけの出陳となりました。

b0154924_12001275.jpg
ジ:「きょうはぼくだけだったんでしゅけどねぇ。」

そうねぇ、久しぶりだったからか、そわそわして集中できてなかったねぇ^^;。

この日は華々しいデビューを飾ったこぉんなペアにお会いすることができました。

b0154924_12030154.jpg
エルモくんとぱぱさんペアです♪

b0154924_12033265.jpg
今回はビギナー1と2に出陳。見事ビギナー2で2席のおリボンを早速ゲット!
とぉってもスマートなハンドリングと落ち着いた走りで今後に期待です^^。

そしてビギナーには「パワフル」でおなじみのてぃだくんペアも♪

b0154924_12062290.jpg
ままさんの元気に負けない力強い走りのてぃだくん。

b0154924_12075810.jpg

このボディバランス!スピードと4つ足のなせる業ですかねぇ^^。

そしてボディといえば、こちら!

b0154924_12094508.jpg
ビギナー2にデビューだったパティちゃん♪
筋肉少女はその筋肉を余すことなくとんでもない跳躍力を披露^^。
見づらいですけど、後ろの砂埃からハードルめがけて飛び立ってます。
で、影がハンドラーの母さん^m^

そしてこちら!毎回何走も頑張るままさんと一緒に出陳のレオンくん♪

b0154924_12115727.jpg
ビギナー1で2席のおリボンゲット♪ ルーシー家にこれからどんどんレオンくん
がおリボンを運んでくれるかもぉ!?
(ピントの甘いお写真しかなかったぁ>< ごめんなさいっ!)

この日はみんなそれぞれ楽しそうに走る姿を見ることができました♪

b0154924_12245207.jpg

b0154924_12251587.jpg
b0154924_12265759.jpg
b0154924_12272778.jpg

風も強くて、しかも日差しがとても強かったので、終わるころにはすっかり
バテバテ^^;。

b0154924_12281555.jpg
ラ:「ぼくはまだまだ走りたりませぇん!」

また次も元気いっぱいの走りを見せてねぇ。
次はすぐに野田での競技会、みんな楽しく走れるといいねぇ♪

*ジルたんの走り*

早くから待機しすぎて集中できずにグダグダに^^;。
しかもゴールからままんの元へ直行で途中もままんが気になっちゃった?いまさらって感じだけど^^;。
ということで次回はどうせ探すなら「ここ~にい~る~よ~♪」作戦でいこうかと。

こちらは「トンネルはいつも口を開けている」らしく2回目もすーっと吸い込まれて
いってしまいました^^;。

次は3月11日の野田があったら、次の競技会は5月。
気持ちよく春が迎えられるような走りができるといいねぇ♪








[PR]
by NOELEO | 2017-02-28 12:54 | アジリティー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://leonnoel.exblog.jp/tb/26685467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダンまま at 2017-02-28 23:01 x
お久しぶりです!
北陸も春が近づいてきました
関東は2月に競技会があって
羨ましい限りです😊
ロイたん足首大丈夫ですか?
実はダンも25日にいつも散歩する
公園で走って捻挫?硬い石を踏んだ?
前脚を痛めピョコピョコ歩き😓
オシッコの時はバランスくずしよろよろしてたので我が家の一大事となり病院に行きました今は治りひと安心
ダンもおじさんになったんだなぁと
思う出来事でした😉
こちらは3月にポムドラハに出陳予定です
4月に本部展5月の2dayは私が出陳出来ればと思っています
ジルたんがパパさんと楽しく走ってて
頑張ってるジルたんの姿が微笑ましくて
動画見て癒されました
ジルたん頑張れ!ロイたんも早く脚が完治しますように
北陸から応援してます!
Commented by NOELEO at 2017-03-03 12:24
ダンままさん
お久しぶりです~^^。
こちらも春が近づいてお散歩も楽しい季節になってきました♪
これでも最近は関東の競技会、少なくなってるんですよぉ。なので、久しぶりの競技会で参加者がとっても多かったです!
今回のロイたんのケガはジャンプで着地した時にちょっと痛めちゃったみたいです>< 腫れもみられたみたいなので心配でした。。。
もう今年で9歳だから無理のないように気を付けてあげないとなぁって思いました。寂しいですねぇ。
今回の競技会は1日付き添いで競技会場をお散歩しながら色んな人と犬たちにあいさつ回りをして過ごしていました^^;。その様子はすっかりおじさんでした(笑)
でも!もう今はすっかり元気になって走り回ってまぁす♪
ポムくん、3月ドラハで4月は本部展?!
本部展は4月の終わりでしたよねぇ!
ダーリンにお休みお願いしておこう!
また色々とお会いしてお話できるといいなぁ♪
お互いがんばりましょぉ!
Commented by ライク母 at 2017-03-04 20:40 x
お疲れ様でした~!
た大会久しぶりで、ロイジル家に会えて楽しかったです😃こちらでの開催、少なくなってしまいましたよね~💦
まみさんの写真のたくさんコイケルさんたち、とっても素敵❗パティの写真は反響たくさん頂きましたよ、ありがとうございました🎵
また来月ロイたんモフモフさせて下さいね✨
Commented by NOELEO at 2017-03-06 19:22
先日はほぉんとに久しぶりの競技会でしたよねぇ。
月1回くらいあったはずの競技会がここのところ2か月に1回?!とかですもんねぇ。
今回はエルモくんにパティちゃんにこれからがとぉっても楽しみなコイケルちゃんのデビュー戦で見ている方もドキドキしながら楽しませてもらっちゃいました♪
パティちゃんのお写真、あれには私もビックリでしたぁ^^;。
デビューの記念になったかなぁ^m^
また次の競技会!次はロイたんもダーリンと初競技会なのでどうなることやら~♪
よろしくお願いしまぁす!
<< きらり♪にやり♪ 遅ればせながら。 >>