人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
ペット食育士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
小動物介護士
フィトセラピスト
ハーバルプラクティショナー
シニアハーバルセラピスト  
ハーバルセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ぼくたちの海♪
久しぶりのお出かけだった平日。九十九里の海に行ってきました♪


ぼくたちの海♪_b0154924_08443961.jpg

海についたのは朝の9時過ぎ。

お天気が不安定、なんて天気予報があったからか、この日はちょっと波が高かったようで・・・、


ぼくたちの海♪_b0154924_08455362.jpg

ロ:「ままん、なみがいきなりきたでしゅ。」

と、海に入ってすぐに真剣なお顔で戻ってきたロイたん^^;。


ぼくたちの海♪_b0154924_08471996.jpg

ロ:「もどりましゅぅ~!」
ジ:「えい!えい!えぇいっ!」

と、波から逃げるロイたんに闘うジルたん。


ぼくたちの海♪_b0154924_08483493.jpg

ロ:「ままん、うみってこんなでしたっけ?」

うん、ちょっと今日は波高いかもねぇ^^;。


ぼくたちの海♪_b0154924_08492404.jpg

ジ:「ぱぱぁん、ぼく、たたかうでしゅぅ♪」

ぷぷっ、気分が乗らないロイたんと対照的で元気なジルたん。


ぼくたちの海♪_b0154924_08503315.jpg

ロ:「やっぱりすこしずつはいらないとでしゅ。」

ロイたんはマイペースに少しずつ近づいていく派だったんだねぇ^^;。

そんなロイたんにはおかまいなしで張り切るジルたん。


ぼくたちの海♪_b0154924_08512958.jpg

ダーリンと海の方へと進んでいきました。

そしてふいにダーッシュ!

ぼくたちの海♪_b0154924_08524301.jpg

・・・。
何をめがけて走り出したんだろぉ^^;。


ぼくたちの海♪_b0154924_08543472.jpg

あぁ、遠くまで走って行っちゃったよぉ。


ぼくたちの海♪_b0154924_08550478.jpg

ロ:「ぼくはのんびりうみをたのしんでましゅから、どうぞいってきてくださいでしゅ。」

いやいや、ままんものんびり見守るとするよぉ^^。


ぼくたちの海♪_b0154924_08560530.jpg

ジ:「ふむふむ。うみっておさかなのにおいがするでしゅ。」

う~ん、そうかもねぇ^^;。

ロイたんと一緒に浜辺でのんびりして油断をしているといきなり波がやってきて、


ぼくたちの海♪_b0154924_08572494.jpg

休憩中のロイたんもちゃっぽり♪


ぼくたちの海♪_b0154924_08580412.jpg

ロ:「あわあわがやってきたでしゅ。」

そろそろ、休憩も終わりでジルたんと遊ぶってのはどぉ?


ぼくたちの海♪_b0154924_08593891.jpg

ロ:「ふむ、そうでしゅねぇ♪」

ということで、

ぼくたちの海♪_b0154924_09004888.jpg

ちょっとだけボール遊び♪

ぼくたちの海♪_b0154924_09012495.jpg


相変わらずジルたんがいつもボールをゲットだけど、


ぼくたちの海♪_b0154924_09014154.jpg

ロ:「はやくぅ~♪」
ジ:「はい、ぼーるさんでしゅ♪」

急に誰よりもはしゃぎだすロイたん^^;。


ぼくたちの海♪_b0154924_09024850.jpg

うん、仲良く遊んでるねぇ*^^*


ぼくたちの海♪_b0154924_09033112.jpg

ロイたんとジルたんが元気に走り出したらお空も青くなってきたねぇ。


ぼくたちの海♪_b0154924_09042895.jpg

ボールさんがあると海にも突進のジルたん。


ぼくたちの海♪_b0154924_09051351.jpg

ジ:「おかおにしおみずが~、でしゅ。」

あっ、お目めに入っちゃったかなぁ^^;。

人がいなかったおかげで伸び伸びボール遊びのロイたんとジルたん。

ぼくたちの海♪_b0154924_09063877.jpg

高い波にどよぉんとしたお顔だったロイたんも良い笑顔^^。



ぼくたちの海♪_b0154924_09073853.jpg

ロ:「やっぱりうみはたのしいでしゅねぇ♪」

そっかそっかぁ、良かったよぉ。

そしてお約束の貝殻ホリホリも♪


ぼくたちの海♪_b0154924_09082754.jpg

ロ:「う~ん、ちいさいからすぐにわからなくなっちゃうでしゅ、えいっ!」


ぼくたちの海♪_b0154924_09092111.jpg

ロ:「えいっ!えいっ!えいっ!」

これが始まるとお手てが砂だらけになってもずーっと続けちゃうロイたん。

いいよいいよぉ。好きなだけ好きなことしてくれて^^;。

で、しばらくすると

ぼくたちの海♪_b0154924_09105714.jpg

ロ:「まんぞくしましたでしゅ♪」

そっかそっか、じゃぁ、そろそろ暑くなってきそうだからおしまいにしようねぇ。

ということで、この夏の海も満喫することができました。

で、帰りは恒例の酒々井のアウトレットに寄って

ぼくたちの海♪_b0154924_09133781.jpg
ロ:「もう、くたくたでねむねむでしゅ~。」

うんうん、いいよぉ、カートの中で寝ててねぇ。
とカートに乗ってお買い物に付き合ってくれたロイたんとジルたんなのでした。

楽しかったねぇ^^。


by NOELEO | 2016-08-04 09:17 | お出かけ
<< 夏の日のアジ練♪ はればれ散歩♪ >>