人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
ペット食育士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
小動物介護士
フィトセラピスト
ハーバルプラクティショナー
シニアハーバルセラピスト  
ハーバルセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
雨ニモマケズ、風ニモマケズ。
週末、嵐のようなお天気の日、JKCのアジリティー競技会で走ってきました♪


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13005312.jpg

今回は開会式の時に風でのハプニングでの対応などなどの注意事項などがあったくらい
とんでもない強風の中での競技会でした。

しかも途中、目を開けていられないくらいの雨風になったりでテントが飛ばされたり
壊れたり、競技以外でもかなり大変だったと思います。

4リングでの進行だったのであっちこっちで「どっちが先?」とバッタバタ^^;。

走る姿もお耳が横にひらぁん♪だったり


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13025039.jpg

「風なんて気にしませんっ!」のやる気いっぱいで、


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13093415.jpg

風の抵抗はこうやってかわせ!って感じのジャンプ姿だったり


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13104224.jpg

風にあおられていても楽しそうなお顔♪だったり^^。


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13115129.jpg

一つ一つハードルを止めていたり、シーソーも煽られてバタつくので抑えてる人がいたり
とそこまでしてやるかっ?!というくらいの状況だったけど、本当に健気に犬たちは走って
くれてました。

一通り、競技が終わって、成績表を見に行きがてら、その場にいた子たちで頑張った記念
のお写真を撮ってみると、

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13162390.jpg

んっ? ろろろいたん・・・。
みんな光に向かって良いお顔なのに・・・、


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13171922.jpg

目も半開きの大仏顔^m^

う~ん、伏せしてみてもお耳が収まらず、


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13182612.jpg

結局、みんなそろってお耳、ぴろぴろぴろぉん♪


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13175941.jpg

結局、最後までロイたんはちゃんとしたお顔になることができませんでした^^;。


雨ニモマケズ、風ニモマケズ。_b0154924_13202016.jpg

(それにしてもライク君とパティちゃん、横顔そぉ~っくり!)

で、肝心のロイたんとジルたんの走りはというと、

*ロイたん*

AG1度





なんとかCR!これでやぁっと2度にリーチとなりました^^。
走り終わって、自分でもよくわからなくって「あれっ?OKだった?」とジャッジの方を
見てしまいました^^;。

ゴールしてから駆け寄ってくださったエルザままさんに「おめでとう!」と声をかけて
いただいてやっとじわぁっと実感が。

あと半年もしないで8歳になっちゃうロイたんだけど、2度には上がって気持ちよく
走れるようになるといいなぁ*^^*

JP1度





こちらは本当に雨も風も強くって、順番を待っている時には目も開けていられないくらい
でした。途中、何かに気づいて立ち止まっちゃったけど、こちらも無事にCR!

何とかこの日はAG6席、JP7席と雨と風を味方につけたのか、ロイたん、頑張って走って
くれました*^^* 

あっ、お疲れで最後はお目めが半目開きだったのかなぁ^m^

そして

*ジルたん*

AG3度





跳んで跳んで転んで、の3失敗がつきましたが、何とか完走して帰ってきました^^。
最後の転んではお顔からずりっと転んでしまったので、心配だったけどスタートの
テンションとかは良い感じだったような。

動画を見ながら、「あの動きはいらなかったなぁ。」とか「これはどうしたらいいんだ?」
とか色々と反省点はあるようでした^^;。

JP3度





こちらはスタートでふらっと動いてしまったジルたんに、すでにハードルを越えて
しまってて、戻って触ったら失格?!と思って慌ててスタートしたというダーリン。
終始、ダーリン自身の体の動きがあまりよくなかったと反省しておりました^^;。

ダーリン的には慣れない感じのコースだったみたいだけど、3度の先輩曰く、よくある
3度らしいコース、なんだそうです。なもので、色々と反省点はあるみたいだけど、
私的には無事に戻ってきてくれただけでもすごいすごぉい!って感じでした^^。

まだまだ色々と課題が目白押しの我が家ですが、ひとつずつクリアしていけたらなぁ
と思います♪

今回、ロイたんのCRをいっぱい一緒に喜んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



by NOELEO | 2016-04-19 14:33 | アジリティー
<< 春の健康診断♪~ドキッとホッと~ SAKURA♪ >>