大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
 ペット食育士1級
 ホリスティックケア・カウンセラー
 小動物介護士
 フィトセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime+++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
最新のコメント
ライク母さん 今回はず..
by NOELEO at 12:52
ダンままさん ありがと..
by NOELEO at 12:46
おりぼんキラりん!ニヤリ..
by ライク母 at 21:02
ロイたん入賞おめでとうご..
by ダンまま at 12:02
先日はほぉんとに久しぶり..
by NOELEO at 19:22
お疲れ様でした~! た..
by ライク母 at 20:40
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧
ジルたん、3度へ!
とっても寒かった土曜日。JKCのアジリティー競技会に参加してきました♪

この日、バッチリ決めてくれたジルたん。

b0154924_13163308.jpg

ジ:「きまってましゅか?」

うんうん♪ とってもかっこいいよぉ*^^*

AG2度、無事にPRで3度昇格を決めてくれましたぁ!!!

この日は朝からコンビニでこんなものをダーリン、購入^^;。


b0154924_13181547.jpg

勝つサンドだそうな^m^
どうやら受験シーズンでこんなものがあったらしく、走る前にしっかり食べておりました。

これがきいたのかなぁ^^;。

そしてこの日はスモールクラスに参戦しているエルザちゃんも無事に3度昇格!!!

b0154924_13195711.jpg

さすがですっ!エルザちゃんはスピードもあるし、落ち着いてるし、これからも
ほぉんとに楽しみです♪

そしてこの日は走りのほかに、とってもびっくり嬉しい出会いが*^^*

b0154924_13231275.jpg

ル:「はじめまして、ぼくるーくでしゅ。」

5か月のとぉ~ってもかわいいコイケルパピーちゃん♪
で、なんとなんと!!!ロイたんの弟くんのダンくん、の弟くんの同胎くんだったんですっ(ふぅ^^;)!!!

ポムくんの同胎ってことだねぇ♪


b0154924_13253581.jpg

ダ:「かわいいぃ♪(なでなでなで♪)」


b0154924_13260424.jpg

ル:「ぼくおおきくなったでしゅ。」

うんうん^^。まだまだこれから大きくイケメンになるんだよねぇ。


b0154924_13274272.jpg

ル:「ぼくもなにかするのかなぁでしゅぅ。」

そうだねぇ。ままさんとぱぱさん、何かしたいなぁと思ってって言ってたから、一緒に
走ることもあるかもねぇ♪


b0154924_13285425.jpg

ル:「そのときはぜひおやつをよろしくでしゅ♪」

うんうん、そのときは一緒に頑張ろうねぇ♪今度はポムくんやダンくんとも一緒に
会えるといいねぇ*^^*

この日は途中で雪がちらついたりのとっても寒い日。
最後の表彰式はさらに雨がパラり^^;。ジルたん、ジャンピングの表彰式では

b0154924_13301198.jpg

ジ:「おとなりさんはたかいところにいるでしゅ。」

ぷぷっ^m^

そんなジルたん、AGではちょっと高いところに。

b0154924_13330333.jpg

ジ:「ここはけっこうたかいでしゅ。」

そうだねぇ。うんうん。

ずいぶんカメラ目線が上手だなぁと思っていたら

b0154924_13335850.jpg

ア:「なんかジルたん、前のめりですけどぉ・・・。」
ジ:「ままぁん。」

と、記念撮影が終わる前に降りてきてしまって

b0154924_13351259.jpg

ア:「まま、ジルたん捕獲されたみたい。」
ジ:「・・・。」

結局、抱っこで記念撮影になったのでした^^;。

この日のふたりの走りはこぉんな感じ♪

*ジルたん*

JP2度




8席/23頭(うちPR11頭)

スタートしてすぐ「まがるでしゅかぁ?」といきなりテンションが下がりましたが
なんとか最後は気持ちよさそうに走り抜けてくれました^^。

でもスタートで「はしるぞぉ!」な様子が見られたのは成長かなぁとちょっぴり
嬉しくなりました*^^*

AG2度




4席/23頭(うちPR11頭)

最後はフロント祭りだぁ♪と言ってたとおり、最後はくるっくる回っておりました^^;。

3度に上がるまでは「丁寧に良いイメージで走れるように♪」って言っていたので、とりあ
えず目標の走りはできてたんじゃないかなぁと^^。

ダーリン、早速「3度走りたいっ!」と言っているので、3度でもまた頑張って欲しい
なぁと思います。

で、次は

*ロイたん*

JP1度




11席/32頭(うちPR17頭)

気持ちよさそうに走ってます。
スラの前で審判さんをチラ見^^;。自然な感じで立ってたと思うけど、気になったぁ?!

AG1度




失格

Aフレーム、跳んでくれました、てっぺんを^^;。
最後の最後で~!踏ん張れなかったぁ><
また想定外の想定パターンが増えました^^;。検分時間、足りないよぉ!

今回はジルたんは良い感じで、ロイたんも楽しそうに走ってくれてたから、次に
つながってくれるんじゃないかなぁと思います。

次はロイジル家、ますますバタバタしてると思いますが、ご一緒させていただく
皆さま、どうぞよろしくお願いしまぁす!!!



[PR]
by NOELEO | 2016-01-25 14:39 | アジリティー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://leonnoel.exblog.jp/tb/25298295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライク母 at 2016-01-25 19:07 x
おめでとうございます~??決まってるよ、ジルたん??
パパさんもカツサンドに青色効果?
うちも青色着ていったのになぁ~??いやいや、とっても良い走りでした??

まみさんも惜しかったですよね…??ロイたんの走り速かった❗あと少し、見えてきましたよ~??
Aフレームのロイたん、あれ、やりたい❗憧れてます♥

3度って異次元❗でもあんなに小さかったエルザちゃんとかわいいジルたんが頑張るというので、なんだか勝手に親近感がわいてきちゃいましたよ~??
これからも参考にさせてもらいますね、楽しみです??


Commented by えりす新一 at 2016-01-25 19:13 x
ロイたん ジルたん パパさんまみさん 皆さんお疲れ様でした。そしてジルたん3度昇格おめでとうございます。

まみさんのJP1,絶対に入賞だと思ってました。以前の1度ミディアムなら絶対に上位入賞する走りだったので 速いわんちゃんが増えたのかな?

パパさんのJP2のくるくるぶりには驚き!
特に最後のハードルの連続はフロント連打でくるくるですね~
AG2も多分 私よりスイッチの回数多いです。これはパパさんに余裕があるから出来るのだと思います。それに確実に丁寧でした!お見事お見事。

エルザの写真ありがとうございます。
私はご存じのようにジルたん1枚しか撮ってません~我が子の写真も ルークくんの写真も・・・
ルークくんとエルザはワイルドなプロレスしてました。11キロくらいになりそうな可愛い子でした!
Commented by ダンまま at 2016-01-25 23:13 x
mami様へ
こんにちは
ジルたん3度昇格おめでとうございます!
パチパチ(拍手)
表彰台に上がっているジルたんのお顔きりりと決まってますよ
ロイたんも頑張ったねっ!
お疲れさまでした(*^。^*)

ルークたんままから千葉で行われたJKCの競技会でコイケルちゃんのオーナーさんにお写真撮って頂いたと聞いていたので
きっとmami様ではないかなーって思っていました
ポム来年の春には本部展にエントリーすると思います
その時には私もダンも応援に行けたらいいなーって
思っています(^_^.)
Commented by NOELEO at 2016-01-26 09:31
ライク母さん
いつも応援ありがとうございます^^。
今回はほぉんとにカツサンド効果かもしれませんねぇ!
青はですね、ちょっと控えめな色合いにしたら効果が弱かったみたいで、もう一つのオレンジの比率が高くて8席のオレンジリボンをもらっちゃいましたぁ^^;。
珍しく朝からカツサンドを手に気合が入ってた(っぽい)ダーリンだったから
3度に昇格できてホッ、です^m^

Aフレームにはほんとに私もびっくり!ジルたんはいつも軽く跳ぶけど、まさかあんな派手にロイたんまで・・・^^;。

3度でライク父さんとダーリンでしのぎを削って走れるようになるのを今からとぉっても楽しみにしてまぁす♪
次回もまたよろしくお願いしまぁす^^。
Commented by NOELEO at 2016-01-26 09:38
エルザままさん
土曜日は本当にお疲れ様でしたぁ!
競合ひしめくスモールクラスで確実に決めてくるエルザちゃん&ままさんはやっぱりすごいっ!!!
臨機応変なハンドリングとスピードもないとダメですものねぇ。。。ふむ、見習わせていただきますっ!!!

今回のJP1度はロイたんを含めて3頭が30秒台で並んでたんですよぉ。で、その中で一番遅かったもので11席に^^;。
残念っ!ロイたん的には気持ちよさそうにゴールしてくれてた
ので、次を期待しようと思いまぁす*^^*

それにしてもダーリン、回りすぎですよねぇ^^;。
必要かっ?!の声もちらほらり^m^
今後は3度になって、きっと周りの方々のハンドリングも参考にしながら色々とやってくれることを期待してます^^。

エルザままさんの唯一のお写真がドヤ顔ジルたんって(笑)
ありがとうございます^^;。エルザちゃん、ルークくんとプロレスしてたんですねぇ!
またどこかで会えるかなぁ♪ そぉんな出会いも競技会の楽しみですねぇ。
Commented by NOELEO at 2016-01-26 09:45
ダンままさん
ありがとうございます^^。
ジルたん、やっと会場の雰囲気とかに慣れてきてくれたのか、少しずつのびのび走れるようになってきたようです。
ロイたんはまたもや惜しいっ!という結果で、なかなか上には
いけそうもありません^^;。
7歳を過ぎてからなぜか元気な時の元気さが半端なくて、のんびりしてる時は心配するくらいなのに
こういうときはすごぉく元気で^^。
私も負けていられませんねぇ!

ルークままさんとあんなところでお会いできるなんて!!!
こんなに近くにいらしたんですねぇ^^。ほぉんとに世間は狭いっ!
来年、こちらにいらっしゃるときにはダンくん一族とポム&ルーク兄弟で会えるといいですねぇ!少しずつ血のつながりが
重なり合って広がって、そんな出会いにいっぱい感謝です^^。来年を今から(?!)楽しみにしてまぁす♪
Commented by メル母 at 2016-01-28 11:58 x
ジルたん、3度昇格おめでとうございます‼️
1年で3度‼️
すごい〜凄すぎるぅ??
表彰台もすっかり常連さんですし、ジルたんかっこいぃ〜??

AG2、クルクルクルクル目が回りそうですね〜??
さすがフロント王子!
そしてロイたんのAフレーム、めちゃかっこいい‼️
てっぺん飛んでランニングコンタクト‼️
で、勢いついちゃったのかな??
逆トン残念...

動画見て思ったんですが...

マミさん、走るの早くなってね?
良いテンションのロイたんに遅れるどころか、先行してるし!
すごい!体力強化の賜物ですね??
Commented by NOELEO at 2016-01-29 09:53
メル母さん
ありがとうございまぁす^^。
なんだかトントン拍子だけど、ほんとに次から3度大丈夫なのかなぁ???って感じです^^;。
でもここからがねぇ、ジルたんにスピードアップで頑張ってもらわないとだから試練の道かもぉ^m^

とりあえずダーリンの3度走りたぁい!という無謀な願望は次回しっかり果たしてもらって、果たしてどうなることか?!ってのをを楽しみにしたいと思いまぁす^m^

ロイたん、今回は午後までずーっと車待機だったからちょっと
テンションあがりすぎちゃったのか、初めて見たあのAフレームに私のほうがビビっちゃって^^;。
おかげでスピードダウンのはずがアップしちゃってドボーンであちゃぁ!でしたぁ><

体力ばかりついてテンションアップにさらに体力増強をロイジルに求められる毎日です^^;。
穏やかに犬を愛でる生活はどこへやらぁ~^m^
<< いちゃいちゃ♪ あれから1年。 >>