大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
 ペット食育士1級
 ホリスティックケア・カウンセラー
 小動物介護士
 フィトセラピスト
 ハーバルセラピスト 

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 










フォロー中のブログ
++eruhime+++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
最新のコメント
ライク母さん 今回はず..
by NOELEO at 12:52
ダンままさん ありがと..
by NOELEO at 12:46
おりぼんキラりん!ニヤリ..
by ライク母 at 21:02
ロイたん入賞おめでとうご..
by ダンまま at 12:02
先日はほぉんとに久しぶり..
by NOELEO at 19:22
お疲れ様でした~! た..
by ライク母 at 20:40
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧
やっとやっとのCR♪
先週の土曜日、JKCのアジリティー競技会に行ってきました^^。

で、この日、とってもとぉっても頑張ってくれたのが、

b0154924_13262407.jpg
ロ:「ぼく、ロイたんでしゅ。」

そうそう、ロイたんです^^。

2月の大凧でJPをCRして以降、続いた失敗、失格の嵐。タッチを跳んだりスラを抜けたり
さまよい続けたこの10か月。

この日やっとJP、AG共にCRという、とっても嬉しい結果で終わることができました。

ゴールするとロイたん、たくさんのお肉に迎えられ、お腹も満足な一日だったことでしょぉ^m^

そしてこの日、とうとう2度昇格を決めたライク君♪

b0154924_11024321.jpg
年明けからは2度参戦!しっかり見送らせてもらいましたぁ♪

前日の大雨がウソのようなコンディションの中、みんなそれぞれ頑張って

b0154924_11041153.jpg
走って跳んで♪

b0154924_11052532.jpg

頑張りました^^。

この日は2度は午前中いっぱい、1度も昼過ぎに終わってしまったので
3度のすごぉい走りをじっくり見ることに。3度にもなるとすごい人の時は自然と人が
集まって、どよめきも起こったりしてました^^。

全てが終わるころにはすっかりあたりも暗くなって

b0154924_11133315.jpg
ロ:「ふわぁ、そろそろかえるでしゅ。」

と、ちょっぴり不機嫌そうなロイたん^^;。

すっかり寒さに震えながらおリボンをいただいて、この日は無事に終了。

何よりもCRが嬉しいと言っていたライク家のパティちゃんの元気をちょっと
もらって、無事におうちに帰ることができました。

b0154924_11054383.jpg
パ:「わたしもそのうちいっぱいはしるからたのしみにしててねぇ♪」

うんうん、すごぉく楽しみにしてるねぇ^^。

そして、この日、ジルたんはというとAGでまた派手にハードルでこけて、皆さんに心配を
お掛けしてしまうという展開に。

b0154924_11132706.jpg

ジ:「みなさん、しんぱいをおかけしましたでしゅ。」

前回あたりからハードルを跳ぶタイミング悪かったのか何なのか、ハードルに足を
かけることがあって、この日はもろに上に落ちて横にこけて声をあげてしまいました。

次の日には何事もないくらいに元気で普通にしていたのですが、念のため近くの整形外科
を探して本日、じっくり診ていただいてきました。

こちらは2,3日経った状態でこれなら大丈夫でしょう、ということでひとまずホッ*^^*

b0154924_11264306.jpg
ロ:「じるね、はじめてのせんせいにいっぱいさわられて、すっかりへとへとみたいでしゅ。」

うんうん、そうだねぇ^^;。
丁寧に触診してもらってたから、ジルたん、きっと緊張したんだねぇ。
今日はゆっくり休んでもらおうねぇ。

ということで、この日の走りがこちら。

*ロイたん*

JP1度




7席/29頭(うちパーフェクトラン7頭)

AG1度




8席/29頭(うちパーフェクトラン10頭)

*ジルたん*

JP2度




8席/21頭(パーフェクトラン5頭、ジルたんタイム減点7.14)

AG2度




9席/21頭(パーフェクトラン4頭、ジルたん失敗減点10)

今回も色々と反省点やら課題やらいっぱい見えてきたけど、とりあえず
ロイたんが1歩、2度に近づいたってことで帰りは競技会の帰り恒例の
ラーメンと餃子にから揚げまでつけてお祝いして帰りました♪

次の平塚はジルたんも気持ち良く走れるといいなぁ♪と思いまぁす^^。

[PR]
by NOELEO | 2015-12-15 13:30 | アジリティー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://leonnoel.exblog.jp/tb/25180990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりす新一 at 2015-12-15 13:55 x
ロイたんW CRおめでとうございます。
ライク家から頑張った様子は伺ってました。
メルちゃんも入賞したみたいで皆 頑張ったのですね。

まみさんの歓喜の声が聞こえて来ましたよ~

平塚は我が家も参加します。お互い楽しく走れますように。
うちは蒼太郎も・・・なので心配の種がありますがロイジル家同様1度2度で頑張ります。
Commented by NOELEO at 2015-12-15 16:23
エルザままさん
ありがとうございます*^^* 
この日の様子。ライク家から聞いていましたかぁ。メルちゃんも何だかんだ言ってもやっぱりしっかりおリボンゲットですよねぇ!

あと少し!と思いながらも、なかなかCRできなかったので本当に嬉しかったです^^。少しはエルザちゃんに近づけたかなぁ♪

次はご一緒できるんですねぇ!
平塚は1度と2度だけだから、きっとバタバタしてそうですが
お互い今年最後の競技会、楽しく走ってしめくくれるといいですねぇ♪
お会いできるのを楽しみにしてまぁす!
Commented by ライク母 at 2015-12-15 22:05 x
ロイたん、おめでとう❗
何より嬉しいクリーンラン??
ご一緒できて本当に嬉しいです??そして涙、涙で感動しました??まみさん、本当にお疲れさまでした~??
ロイたんとってもまみさん、とっても落ち着いて一つ一つ丁寧にこなしている印象でした。この調子で一緒にまた頑張って行きましょうね??

ジルたんも足なんともなくて良かったです??
それでも最後まで頑張って走るのでとっても偉かったよ~??
Commented by てて at 2015-12-16 12:58 x
真岡お疲れ様でした!

ジルたんが無事で何よりです。

そして念願のクリランおめでとうございます。
あと2回!この調子なら1月には昇格ですね!
Commented by NOELEO at 2015-12-16 13:02
ライク母さん
ライク君も2度昇格おめでとうございまぁす*^^*
久しぶりのCRはほぉんとにじんわりきてしまいましたぁ。
きっとロイたんは何をそんなに盛り上がっているのかわからなかったですよねぇ^m^
CRを逃せば逃すほど緊張するようになっちゃってて、いやはや、ロイたんに救われたって感じかもしれませぇん^^;。

ジルたんのことも一緒に心配してくださってありがとうございましたぁ!
こちらも真面目にコツコツですねぇ♪
次回はどこかに青をまとって参戦したいと思いまぁす^m^
Commented by NOELEO at 2015-12-16 13:08
ててさん
ありがとうございまぁす^^。
あれからネットで色々と検索してお医者様を探して診てもらって
きました。あとは転んだことを忘れて走ってくれることを
願う!って感じかなぁ^^;。

あと2回!う~ん、またみんなと同じコースを走れるように
頑張りまぁす!
Commented by koikeru-kai at 2015-12-18 14:30
ロイたんおめでとうございます。
ジルたんは大丈夫ですか。12/26にメスのチビちゃんが東村山のファミリーの元に行きますよ。
私は12/17から病院ですので見送りに行けません。残念です。
Commented by NOELEO at 2015-12-18 16:40
カイリコままさん
ありがとうございます^^。
ジルたん、しっかりお医者様に診ていただいて「大丈夫です。」と言っていただいたので、また次も頑張って走ってくれると思いまぁす♪
ご心配をおかけしました^^;。
こちらに来る仔達には近いうちに会えるかなぁと思ってます^^。
ままさんも大変かと思いますが、ぜひ成長を見守っていてくださぁい!
<< ジルたん復活してます^^。 あさんぽ満喫!? >>