人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
ペット食育士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
小動物介護士
フィトセラピスト
ハーバルプラクティショナー
シニアハーバルセラピスト  
ハーバルセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ジルたん、大忙し。
なぜか最近ベランダにハトさんがやってきてはジルたんをいっぱい誘惑していきます。
なもので、

ジルたん、大忙し。_b0154924_13553924.jpg

ジ:「ぽっぽちゃぁん♪ ぽっぽっぽぉ、でしゅぅ♪」

と、朝から窓辺にたたずむジルたん^^;。

お部屋の中にいてもやっぱり気になるようで・・・、

ジルたん、大忙し。_b0154924_13565307.jpg

ジ:「そわそわそわそわ♪」
ロ:「ふぁあ。なにがきになるでしゅかねぇ・・・。」

と、お外が気になってそわそわそわ^^;。で、また窓際にいっては、

ジルたん、大忙し。_b0154924_13581834.jpg

ジ:「ぽっぽちゃん、そこのぼうのうえにたってたんでしゅけどぉ・・・。」

ジルたぁん^^;。

ジルたん、大忙し。_b0154924_13590289.jpg

ジ:「どこにいっちゃったでしゅかぁ・・・」

お鼻をくっつけてキョロキョロするので網戸に鼻水がぁ・・・。

ジルたん、大忙し。_b0154924_14000414.jpg

ロ:「なにがあるでしゅかぁ?」

あまりにも張り付いてるのでロイたんものそぉっとやってくることも。

ジルたん、大忙し。_b0154924_14011630.jpg

ジ:「ぼく、ずーっとまってましゅからぁ♪」

それでたまぁにハトさんがやってくるとウホウホして喜んでます^m^

こんな風にハトさんに忙しいジルたんとは対照的に、ご飯の時間だけピンポイントで
ウホウホするのがロイたん^^;。

ジルたん、大忙し。_b0154924_14014492.jpg

ロ:「きょうのごはんはなんだろなぁ、でしゅぅ♪」

必ず食べる前にチェックだねぇ。

さぁ、たべよっかぁ♪

ジルたん、大忙し。_b0154924_14031239.jpg

ロ:「わぁいわぁい♪ はやくでしゅぅ♪」

と、大興奮^^;。

でも、ご飯の時間が終わると嵐が過ぎ去ったかのように

ジルたん、大忙し。_b0154924_14080820.jpg

ロ:「しあわせでしゅぅ♪」

と、またぐっすりなロイたん^^;。

さすがにご飯のあとはゆっくりかなぁとジルたんを見てみると、

ジルたん、大忙し。_b0154924_14103330.jpg

ジ:「いっちにいっちに♪」

と、くねくねしたり

ジルたん、大忙し。_b0154924_14122518.jpg

ジ:「♪♪♪」

お腹を見せたかなぁと思ったら

ジルたん、大忙し。_b0154924_14121614.jpg

ジ:「ままん、あそびましゅかぁ?」

あはっ、遠慮しておくよぉ^^;。
ままんもねぇ、朝のお散歩して色々としてたら疲れちゃったからぁ。

だぁれも相手をしてくれないとわかるとこぉんなお顔でちょっと不満そうなジルたん。

ジルたん、大忙し。_b0154924_14132972.jpg

ジ:「つまぁんなぁいでしゅぅ。」

ジルたぁん、そんなに一日中一緒に遊べないよぉ、ままんもロイたんも歳だからさぁ^^;。

それでもあきらめないジルたんは


ジルたん、大忙し。_b0154924_14143942.jpg

ジ:「ままぁん、うさたんもいっしょにあそぶでしゅぅ♪」

と、およだまみれのベトベトなうさちゃんを持ってきてみたり、

ジルたん、大忙し。_b0154924_14154983.jpg

ジ:「ままん、はんにんわかったでしゅ。」

と一緒にサスペンスドラマを見てみたり、朝からずーっと何とかして遊びたい
と頑張ってます^^;。

ジルたん、大忙し。_b0154924_14165292.jpg

ジ:「ねぇねぇ、なんでみんなあそんでくれないでしゅかねぇ。」
う:「そりゃ・・・、ほら、なかなか一日中遊ぶのは大変なんだと思うよぉ。」

3歳になってもまだいっぱい遊びたくてうずうず大忙しなジルたんなのでした^m^

by NOELEO | 2015-06-19 15:37 | ワンコ
<< ハンドラー、ちぇ~んじ♪ ふたりのちがい♪ >>