大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
 ペット食育士1級
 ホリスティックケア・カウンセラー
 小動物介護士
 フィトセラピスト
 ハーバルセラピスト 

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 










フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
最新のコメント
ライク母さん 今回はず..
by NOELEO at 12:52
ダンままさん ありがと..
by NOELEO at 12:46
おりぼんキラりん!ニヤリ..
by ライク母 at 21:02
ロイたん入賞おめでとうご..
by ダンまま at 12:02
先日はほぉんとに久しぶり..
by NOELEO at 19:22
お疲れ様でした~! た..
by ライク母 at 20:40
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧
Rare ColorおりぼんGet♪
先週の土曜日、先月に引き続いてまたJKCのアジリティー競技会に行ってきました♪

ロイたんもジルたんもほぉんとに良く頑張ってこぉんな感じ^^。


b0154924_09204500.jpg

ロ:「ぼく、またぴんくもらいましたでしゅ♪」
ジ:「ぼくも、もらえちゃったでしゅ♪」

今回は大きな大会だったようで10席までおりぼんがもらえたもので、

*JP1度*
ジルたん5席の緑おりぼん、ロイたん7席のピンクおりぼん
*AG1度*
ジルたん9席の薄紫おりぼん(rare color!)
ロイたん10席のブラウンおりぼん(ブラウンでいいのかなぁ^^;、こちらもrare!)でした♪

をいただきましたぁ♪

この日は事情もわからずとにかく「Agility Dog 輸送中」ステッカーを貼った車に
ついて会場に^^;。

b0154924_09252114.jpg


川の対岸に見えるライトは駐車場に入る車の列です。

この日は色んなナンバーの車を見かけて、それだけで何だかとぉっても緊張どっきどき^^;。

今回は前回以上にたっくさんのコイケルさんに会う事ができました♪

ちょっとだけ走るコイケルさんをパチリ^^。

トトくん♪

b0154924_09300810.jpg

ライクくん♪


b0154924_09304762.jpg

そしてメルちゃん♪


b0154924_09323512.jpg

今回は人も多くてそれぞれのリンクをたくさんの人が観戦してました^^。

そんな中、この日はなぁんと競技の合間にアレックスままさんお手製のスコーンでホッと一息のティータイムが♪

b0154924_09333980.jpg

紅茶の香りいっぱいのスコーン、とぉってもおいしかったです~♡
競技会場にいることを一瞬忘れてしまいました^^;。

そして肝心のロイたんとジルたんの競技の様子はこちら。

*JP1度*

<ジルたんとダーリン>




やっぱりくまさんがいないことに気付いたジルたん。練習ほどには速く走れなかった
けど以前よりはスピードアップで無事ゴール!

ジ:「ごーるしたのにくまさん、あらわれないでしゅ。」

といった感じが切ないねぇ。また作戦考えるよぉ^^;。

<ロイたんとわたし>




スタートでわちゃわちゃ走り出しそうだったところを係のお姉さんが横切ってくれて
無事ロイたん、一緒にスタート^^;。

久しぶりのレンガにおよ?!だったのか歩幅を合わせてよっこらしょ^^。
なぁんて色々とありましたが、全体的にはのびのび(笑)楽しそうに走っていました♪

*AG1度*

<ジルたんとダーリン>




落ち着いて走ってたんですけどねぇ。。。きれいにDWのタッチをじゃぁんぷ!
難しいねぇ><

<ロイたんとわたし>




こちらもDWをじゃぁんぷ!

気合を入れずに待ってるぞぉ♪と思ってたんですけど、やっぱりロイたんには
「ままん、まちかまえてましゅ。」と思えちゃったのかなぁ^^;。
もっと優雅にしれーっと立ち止まれるといいんだけどぉ^m^

今回もコイケルさんたち大活躍で

スモールクラスでもぴあんちゃんが4席で

b0154924_09533665.jpg

あらぁ、かっこいい~!

余裕の表彰台でカメラ目線のウィンクをいただきましたぁ^m^

b0154924_09545521.jpg

ぴ:「うふっ♪」

そして大活躍だったのはこちら。

b0154924_09555092.jpg

1度でダブル1席だったライクくん♪
表彰台でも「どうだっ!おれ、らいくだぜぇい!」てな感じで威厳たっぷりでした^m^

で、我が家はというと、今回はいちお表彰台にのぼらせていただけて

b0154924_09573926.jpg

ロイたん、ジルたん、初めて表彰台で並びましたぁ♪
(みんな抱っこって言うので頑張って抱っこの図^^;)

JPのコイケルさんは1席ライクくん、2席メルちゃん、5席ジルたん、7席ロイたん
という結果でした。


b0154924_09591080.jpg

そしてAGでは

b0154924_10005197.jpg

ジ:「ぱぱん、なんかさみしいでしゅね。」

どうやら5席、7席の方がいらっしゃらなかったようで9席ポツンなジルたんに^^;。

こちらでもコイケルさんは1席ライクくん、2席ジュリアンちゃん(昇格おめでとぉ♪)
8席メルちゃん、9席ジルたん、10席ロイたん、という結果でした。


b0154924_10020793.jpg

気持ち表彰台でロイたんもジルたんもお仲間に入れてもらえてとぉっても嬉しかったです*^^*

そして最後にスクールのお仲間さんとも一緒に記念お写真をパチリ♪

b0154924_10051658.jpg

左からレアちゃんAG1度5席、アレックスくんJP1度、AG1度共に6席、そしてジルたん
とロイたんです^^。

そしてレアキャラ・ガブ

b0154924_10095707.jpg

ガブの走る姿にコイケルままさんたちもハートをズキューンとやられてました^^。

こぉんな感じで頑張って走って、いっぱいお話しておやつもしっかりいただいて
楽しく充実した1日を過ごせました♪

一緒に参戦した方々、応援にきてくれたままさん、ありがとうございましたぁ*^^*

[PR]
by NOELEO | 2015-02-23 10:20 | アジリティー | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://leonnoel.exblog.jp/tb/24166121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりす新一 at 2015-02-23 19:32 x
大活躍でしたね~おめでとうございます。
くまちゃんがいなくても前よりずっと速く走っているジルたんに感動しました。
まみさんも楽しそうに走っていて本当に嬉しいです。
エルザは来月出る予定ですが スモールクラスは頭数も多く 意外と速い子が多くて とてもじゃないですが表彰台は・・・難しいです。でもクリーンラン目指して頑張りますね。
まみさんの笑顔炸裂なのを想像して こちらも幸せいっぱいです。
Commented by NOELEO at 2015-02-24 09:44
エルザままさん
ありがとうございまぁす*^^*
くまちゃん作戦は練習ほどうまくいかなかったので、次回は
もっと演技力を磨いて!なぁんて思ってます^m^
JKCは競技自体を見ている方がたくさんいるので、集中してくれるかなぁ・・・、と不安がいっぱいです。。。
でも走り始めるとその分「ふたりの世界♪」な感じがいっぱいで
幸せな気持ちになっちゃいます*^^*
ついついにっかにかですよねぇ♪
これでAGもクリーンランしてくれさえすればぁ!です。

来月は久しぶりにお会いできますねぇ!
スモールは激戦、確かに>< でもエルザちゃんが楽しく
走る姿が見られるのを楽しみにしてまぁす♪
Commented by ライク母 at 2015-02-24 11:09 x
お疲れ様でした!
ロイジルくん大活躍ですね、レアカラーのりぼんかわいい??なにより笑顔で落ち着いて走るパパママさんすごいです。
ライク父はAGのタッチ、今回は念力でやりました(笑)
危うい方法ですが、気持ちは伝わるものですね??
一緒にタッチ頑張りましょう❗

Commented by NOELEO at 2015-02-24 17:29
ライク母さん
まるまる1日、ほぉんとにお疲れ様でしたぁ^^。
ライクくんの走りはダントツですよねぇ!もぉ、そんなライク
くんの為に検分でダッシュを繰り返していたライク父さん、
ダッシュのかいがありましたねぇ!走るコースでもライクくん
に負けずにすごかったぁ*^^*

そっか、タッチは念力だったんですねぇ^m^
次回は祈ってみようかしらぁ♪ 気持ちを優しく伝えて
みたいと思いまぁす(笑)

タッチタッチタッチ♪ ひたすらタッチですねぇ^^。
がんばりましょっ!!!
Commented by ムチムチムッチリメル at 2015-02-25 00:21 x
土曜日はお疲れちゃんでした。

ダーリンさんの前でエセ関西弁使ったら窘められてしょんぼりですよ〜。

っていうかロイたんは表彰式の時にお腹減り過ぎでしょ〜(≧∇≦)
Commented by NOELEO at 2015-02-25 09:13
ムチムチムッチリメルさん
土曜日はメルちんもダブルでおりぼんですっかり表彰台の
似合う女になりましたねぇ^^。
しかも、まだまだやる気いっぱい、AGの表彰式では隣の6席の台
に足がかかってて、次はもっと上だぁ!ってことなのかなぁ^m^

あはっ、おはなはロイたんの好物でして^^;。
自分へのご褒美が欲しかったのかもしれません(笑)

P.S.関西弁に厳しい関西人でごめんなさぁい><
Commented by メル母 at 2015-02-25 20:06 x
ロイジルたん、入賞おめでとうございます!
初戦、2戦目ともにおりぼんゲットなんてすごいです!
しかも今回は、レアカラーだもんね♪
あえて狙ったって事にしておきましょう~(o^-^o) v
ジルたん、くまさんがいないとやっぱりスピードダウンしちゃうんですねぇ。
ダーリンさんの手のひらにくまちゃんの絵を描けば良いのでは!?
「くまさん、歪んでましゅ」って付いて来なかったりして・・(;^_^A
来月もお会いできますね!
表彰台をコイケルで埋め尽くせるようお互いがんばりましょ~♡
わたくし、レアキャラ・ガブ君の一生懸命走る姿、そして筋肉隆々おちりにやられました(〃゚д゚;ドキドキ
Commented by NOELEO at 2015-02-26 09:39
メル母さん
ありがとうございまぁす^^。ふふっ、レアカラー、ばっちり
ゲット~!もちろん狙ってました♪(ってことで^m^)

いやはや、ジルたんをその気にさせるにはもっと演技力を磨く
必要があるのかもぉ~>< ハンドリングよりも難しいなぁ^^;。 それならいっそ立体的にくまさんを手の甲に
でも描く練習をした方がいいかなぁ^m^

メルちゃんも今回はダブルおりぼんで、段々と確実性が
増してきた感じですよねぇ^^。メルテテさんとも息が
合ってきた感じでしょうかぁ。
ジュリぴ家、ライク君、メルちんと一緒に表彰台に上がれるように頑張るぞぉ♪

あはっ、ガブの筋肉は半端ないんですよねぇ。アジだけじゃなく、ディスクまでこなすスーパーフレブルなんですよぉ^m^ ぜひ次回も応援してあげてくださぁい*^^*
<< お昼寝えがお♪ おひさまエネルギー。 >>