人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
*まみ
 わんこ大好き。
 おいしいもの大好き。
 体力作りが専らの課題
 です。
ペット食育士1級
ホリスティックケア・カウンセラー
小動物介護士
フィトセラピスト
ハーバルプラクティショナー
シニアハーバルセラピスト  
ハーバルセラピスト

*Instagramはこちら*
roigilles
Daily Lifeを切り取って。

*cookpadはこちら*
roigilles
犬ごはんを少々。

*HPはこちら*
with a smile days♪
色々をまとめてみました。

♪メールはこちら

Daisypath Happy Birthday tickers
 
*ダーリン
 ハニー大好き。
 わんこ大好き。
 音楽も大好き。 
Daisypath Happy Birthday tickers
  
*NOEL
 1997年9月23日
 生まれ。
 ゴールデンレトリ
 バー。
 お芋には目がない。
 八方美人と言われ
 13年。
 2010年10月9日
 立派にお空へと旅立ち
 ました。。。
PitaPata Dog tickers
 
*LEON 
 2002年10月9日
 生まれ。
 バーニーズマウンテン
 ドッグ。
 ノエたん大好き。
 2012年10月23日静かに
 ノエたんの元へ旅立って
 行きました。。。
PitaPata Dog tickers

*ROI
 2008年9月13日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 とぉってもさみしんぼ
 さん。
 でもままとぱぱと毎日
 楽しくすごしてまぁ
 す!
PitaPata Dog tickers

*HENRI
 2010年12月14日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 何事にもひるまず大物
 の予感。くまさんの
 ような体に日々成長中。
PitaPata Dog tickers

*GILLES
 2012年5月23日
 生まれ。
 コイケルホンディエ。
 すでにロイたんたじたじの
 ぴょんぴょん系。
 元気いっぱい
 成長まっただ中!

PitaPata Dog tickers

*LUCAS
 2014年11月20日
 生まれ。
 グレートピレニーズ。
 体も心もとっても大きく
 成長中。
 すでに一目置かれる存在。

PitaPata Dog tickers

♪メールはこちら

ロイたんジルたんの先生

*オビ&預かりの先生*
犬に優しいトレーニングの
方法で丁寧に教えてくれる
先生です。預かりも安心し
てお任せできます。CDⅡ
受験が合格できたのは先生のおかげ!
Dog's home SUNKS

*しつけの先生*
ポジティブにその人に合っ
た方法を"提案できる"引き
出しをたくさんもった先生です。
ナカムラドッグスクール

*初めてアジリティーを教えて
いただいたスクール*
とにかく走ってみよぉ♪と
アジを気軽に始められる
スクールです。
ドッグスクール One'sWish 




フォロー中のブログ
++eruhime++
くろわんこ日記
らすおんち2
不定期日記
Kiyo-Life Diary
ボクはホセ
saluer***
☆ペレの家☆
いつ花
メルとママのメがまんまル...
K's anatomy
らてやまさん
日々ぶろぐ
mauve手帖
ターシュのhappyday‘s
コイケル☆ラビン&ミニシ...
likeの犬手帳
ウィルの絵日記
花とわんわんわんわんこ
カイ君リコちゃんの日記
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
more...
タグ
(35)
ライフログ
あみあみ
わんこ
ごはん
検索
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
公園三昧♪
今年のGWはカレンダーよりもちょっとお休み少なめのダーリン。
前半は近場の公園めぐりとなりました^^。

まずは久しぶりの柏の葉公園。

公園三昧♪_b0154924_1011339.jpg


相変わらず、小さい子やわんこ連れ、たくさんの人が遊びに来ていました。

公園三昧♪_b0154924_10114026.jpg


ロ:「かぜがきもちいいでしゅ♪」

風が吹くとお耳がぴろぉんとめくれてひらひらぁ~としてしまうロイたん^^;。
お耳の風通しもしっかりしています^m^

公園内の池はきっらきらで

公園三昧♪_b0154924_10125810.jpg


緑もとぉってもきれいでした^^。

公園三昧♪_b0154924_10154040.jpg


そしてここには突如、藤棚も!

公園三昧♪_b0154924_10162282.jpg


藤の色合いがとぉってもきれいでついついあっちこっちからお写真を撮ってしまいました^^;。

公園三昧♪_b0154924_10164952.jpg


そういえば私の高校の時の夏服、こぉんな色だったっけ。。。

そしてここのドッグランも北総花の丘公園のドッグランの登録で利用できるので行ってみることに。

公園三昧♪_b0154924_10175358.jpg


ロイたん、いつになくノリノリ♪

公園三昧♪_b0154924_10181760.jpg


だったんですけど、どうも相手にされなかったようで^^;。

ジルたんもついにはくんくんくん。

公園三昧♪_b0154924_10185480.jpg


ジ:「きょうはかけっこしてくれるおともだちがいないでしゅ・・・。」

そっかぁ、そうかもねぇ><。
こちらは小さいお友達が多いみたいであまりかけっこをしてる子がいなくって遊び相手が
見つけられなかったみたいです。。。残念><

ということで、気を取り直して北総花の丘公園にまたまた行ってきました。

いつもドッグラン直行だったので、ちょっとだけ外周をお散歩してみることにしました。

公園三昧♪_b0154924_10205127.jpg


ちょっとだけお散歩の方にお会いするだけで、あまり人がいない散歩道を歩きます。

ところどころにお花が咲いていたりして

公園三昧♪_b0154924_10225285.jpg


小さなお花をかわいいぃ♪ なぁんて歩いていたら、結構、急な階段が^^;。

公園三昧♪_b0154924_10235956.jpg


ぜぇぜぇしながら昇ると広場に出ました^^。

ちょぉっと休憩♪

公園三昧♪_b0154924_1024268.jpg


こちらBBQ場があって、そこだけはものすごぉく人!人!人!で盛り上がっていて、
そこ以外は結構ベンチや東屋も空いていたり、芝生があったり、みんな適当にのんびり
してる感じでした。

大きな木の木陰でもちょっと休憩^^。

公園三昧♪_b0154924_1027352.jpg


ロイたんとジルたん、あれれ?ジルたんの方がお顔が小さく見える~?!おかしいなぁ^^;。

で、いくよぉ♪ というと

公園三昧♪_b0154924_10284746.jpg


ロ:「はいはぁい♪」
ジ:「まってぇ~!」

余裕のロイたんと必死のジルたん^m^

一回りしてドッグランに♪

公園三昧♪_b0154924_10292678.jpg


ロ:「きょうはおともだちいましゅかね。」

公園三昧♪_b0154924_10302286.jpg


ジ:「しぇぱーどちゃんでしゅ♪」
ロ:「かけっこしてくれるでしゅかね?」

公園三昧♪_b0154924_1031290.jpg


ジ:「ぼーだーさん、はやそうでしゅ・・・。」

公園三昧♪_b0154924_10313136.jpg


ジ:「きょうはちょっとあついでしゅ・・・。」

そっかぁ、ちょっと日差しが強いかもねぇ^^;。

ちょっとだけ日差しが強いのと風も強いので走り回り続けるのはちょっと大変みたいで
木陰を見つけては駆けこんで休憩~♪ みたいな光景がいっぱいでした。

公園三昧♪_b0154924_1032442.jpg


そんな中でもかわいこちゃんを見つけるとすかさずご挨拶に行く、ジゴロなジルたん^^;。

公園三昧♪_b0154924_1033259.jpg


ジ:「かわいいでしゅねぇ♪ すかーともひらひらしててすてきでしゅ♪」
ポ:「そぉ?ありがとぉ。」

でも、それ以上は仲良くしてもらえることもなく・・・、

気づいたらジルたん、こぉんなところに。

公園三昧♪_b0154924_10342184.jpg


ジ:「ぼくね、おんなのことあそびたいんでしゅ・・・。」
か:「そうなのぉ。よしよし♪」

他のわんちゃんの飼い主さんになでなでされて慰められてるジルたんなのでした^^;。

花の丘公園と柏の葉公園、花の丘公園の方が大きなお友達が多いのでロイたんとジルたん
にはそちらの方がいっぱい遊べるようです^^;。

いつのまに大きなお友達になれちゃったんでしょぉ???

さてさて、明日からは軽井沢にあんちゃん家と行ってきまぁす♪
by NOELEO | 2013-05-02 10:43 | ワンコ
<< わんこな旅 in 軽井沢 day1 やぁっと会えました♪ >>