人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなノエルと大好きなレオンをみんなに知ってもらいたいなぁと思って始めたブログです。今はいっぱい仲間が増えました^^。
by mami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロイたんの楽しい時間♪
この季節、ほそぉい毛質のロイたんはこんなかわいそうなことになってます。

ロイたんの楽しい時間♪_b0154924_1851216.jpg


「ぼくでしゅか?なにかへんでしゅか?」

う~ん、大好きな毛布さんとたわむれたいのはわかるんだけど・・・。

ロイたんの楽しい時間♪_b0154924_1852750.jpg


「けど???」

ちょっと・・・、それは爆発しすぎかなぁって^^;。

静電気でちょっとハゲちゃびんくんみたいな、なさけなぁいことになってるよぉ><

と、そんな情けない頭になってるロイたん。
土曜日に頑張って精魂使い果たした感がいっぱいだったのですが、がんばって
くんくんレッスンに行ってきました。

くんくんトレーニングではゲーム感覚で選別と捜索をしています♪

以前は選別の様子
をアップしたので、今度はロイたんの好きな捜索の様子をアップしようと思いまぁす♪
 (えっと、私、結構しゃべってます^^;。)



選別ではちょっと一時期スランプになってしまって、「もぉ、いやでしゅ!」なんて感じ
になってしまっていたんですけど、最近、すごぉく頭を使ってる様子が伝わってくる
ようになりました。

この捜索は直接おやつの匂いを探すのでロイたん、あきらめずに結構頑張って
上に下に匂いをたどって探してくれるみたいです。

ロイたんの楽しい時間♪_b0154924_1852433.jpg


「ぼくだってね、やるときはやるでしゅ。」

そっかそっかぁ^^。ロイたんは頭を使う方が得意なのかもしれないねぇ。

そしてその間はお留守番をしてくれてるジルたん。
こういうときでないと一人になることのないジルたん。
ジルたんには強い男の子になって欲しいなぁという気持ちを込めてお留守番の
時間を作ってます。はぁ、ままんもつらいのよぉ><。

そんなジルたん、小さいころにお気に入りだった場所も

ロイたんの楽しい時間♪_b0154924_1933966.jpg


あれれれれぇ!?

ロイたんの楽しい時間♪_b0154924_194442.jpg


もう頭がちょこっとしか入らなくなっちゃいました^^;。

ジルたん、次のレッスンはジルたんの出番だからねぇ。がんばってわんこ社会の
お勉強しよぉねぇ♪

と、がんばるままんとダーリンなのでした♪
by NOELEO | 2013-02-06 19:18 | ワンコ
<< やっぱりにいたんが好き?! Happy Kooiker オ... >>